広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 バレンタイン天地開闢ガチャ

天地なんちゃらガチャ来ましたね~

有償と割引分だけ回しました。

有償3回。

f:id:sky5000:20190217143307j:image

宇喜多と戸沢は星、24上杉は秘奥継承餌に。

後衛3回は爆死と言うより、爆死より??

f:id:sky5000:20190217143327j:image

最上と前田はLGになったら売却、武田は4凸、三好は1凸に。

3回目が2枚引きしたけど、なんとか三好が手に入ったので爆死は免れました。

 

交換券が欲しかったので、SS確定1回引きました。

f:id:sky5000:20190217143404j:image

佐々木が出て、獲得した限定10%券から佐々木が出て3枚目に。

これはLGになってもデッキインするのだろうか??

バレンタイン豊臣秀吉が欲しいので、バレンタイン終了するつもりが引いてしまってます・・・

限定10%券で豊臣秀吉が2凸になったので、もう1枚欲しいな~と考えてね、我慢できずに引いてしまいました・・・

交換券は19枚、あと5枚集める予定です。