広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 バレンタインガチャ終了?

バレンタインガチャ第2弾を3回引きました。

f:id:sky5000:20190213193901j:image

大当たりは長宗我部だけ、これで6凸に、美徳が見えてきたよ!

仙石は8凸済みなんで速攻で星に、十河と津軽は倉庫に。

 

限定10%券からは

f:id:sky5000:20190213193915j:image

欲しかった堀と北条GET出来たので良し、両方とも継承予定。

 

SG消費ガチャは残念な結果に終わったけど、ログボで貰えた限定10%から豊臣秀吉GET、さらにバレンタイン交換券で1枚取って、1凸に。

f:id:sky5000:20190213193925j:image

勇壮剣舞を継承させて、嚢中の慧共に30に。

なんだろう、この秀吉評判悪い?みたいだけど、かなりの良後衛カードだと思ってます。

今回は1凸出来れば良いな~と思ってたので、今回のSSR確定バレンタインガチャ終了。毎日の方は1回だけする予定。

 

毎日の方と限定10%から森蘭丸が出てくれたので、LGになりました~

f:id:sky5000:20190213193936j:image

来月の新シリーズ追加で、枠が増えると思うので、増えたら前衛デッキインに。

そして補助継承には何入れたらいいのか・・・範馬の血が欲しいな~と眺めてます・・・

 

ここ最近合戦イベントが増え過ぎで、若干炎舞疲れが。。。

今始まってる英傑もやる気起きないし、来週の攻援遊撃戦がね~

選抜なら気合入ったけど、流石に攻援遊撃戦押しがしつこくないですかね?

程々に頑張ろうかなと。