広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

ドッカンバトル 課金してしまった

4周年記念も前半が終わりかけてますが、4周年フェスを引いた結果を。

そして課金してしまった、、、約1万使いました。

 

悟空側

去年のフェス限ゲット!

f:id:sky5000:20190216124043j:image

持ってなかったから嬉しい!

お目当ての悟空4ゲット出来ました!

f:id:sky5000:20190216124302j:image

最後の10連で来てくれました!

ここで石が尽きたので、石を購入してベジータの方を引きました。

ベジータ

ベジータ4ゲット出来ました!

f:id:sky5000:20190216124709j:image

更に無料分からは

f:id:sky5000:20190216124949j:image

去年のフェス限ゲット!!

各1枚ずつ手に入ったので大万歳ですよ!

その後は50個貯まったら引いてたけど、当たりは出ず、期間内に150貯まったら1セット引こうかと考えてました。

ギリギリで150貯まったのでベジータ1セットを引いたら、ベジータ4、2枚目ゲット!

f:id:sky5000:20190216125133j:image

今回のガチャは大勝利です!

と言うか、1年間必至に石貯めて周年フェスでガチャれはトータルで見ると良い気がするので、来年に向けて貯めようなかと思ってます。