広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士 イベガチャフルコンプ!!と虹GET!

今回のイベントはかなり頑張りました~ wikiで全部のガチャする必要数を調べて、それを目標に頑張りました! 無事にイベント終了前にそろえる事が出来ました。 銅キャラ売却で得られた、純水晶がかなりウマーでした! 1日1回100DMでガチャが1回出来る様…

戦国炎舞 真田が面白すぎる!!

共闘頑張った人お疲れ様でした! 今回の真田は前回よりかなり弱くなった?感じがします。 初めてS取れました! 真田で素材ドロップするようになったので、真田周回で素材集めを頑張りました。 やり方さえわかれば、かなり楽だし、楽しいですね。 開幕天下布…

戦国炎舞 剣閃終了~イベ共闘開始~

剣閃頑張った人お疲れ様でした~ 今回はそこそこ頑張りました。 1万位の壁は厚く、越えられませんでした、、、 挑戦状は良いですね、これからも常時入れて欲しいシステムですね。 新スキルの頑強が何かと話題に上がってますね。 1枚確保、2482SGでGETでき…

戦国炎舞 武田銅銭400枚!

待ちに待った銅銭配られました! 395枚!? 武田信玄LGに5枚足りない・・・ 次回に持ち越しかな~と思ってたら 運営からの温故知新詫び来ました~ 無事400枚獲得! 武田信玄LGゲットしました~ 紫玉5個集まったら、知将筆頭にします。 使える知将…

戦国炎舞 選抜攻城終了!

選抜攻城頑張った人お疲れ様でした! 結構頑張りましたよ、自分的には。 やはり、参加者が少ないのがネックだな~ 次回は遠征を決意、頑張って出てるけど、割りに合わないから。 選抜中は色々ありました・・・ 22時の合戦前に挨拶をするけど、寝落ちを良くす…

花騎士 やる事が多すぎる・・・

このゲームは凄いですね、どんどん良い方向で進化して行ってます。 やってきたブラゲーが残念なのが多かったので、なお更良く感じてます。 とにかくやる事が多い状況です・・・ 国家クエをするために、星2キャラの育成中。 予想以上に育たないな~星2終わ…

戦国炎舞 6月は合戦イベは選抜のみ!!

英傑が昨日で終わりましたね、頑張った方お疲れ様~ 始める前は1000回行くだろうと思ってるけど、気力とやる気がががが、、、 連合員も回数が落ちてきてるので、やはりマンネリで飽きて来てるのかな~ 剣閃もだけど、やる気出させる工夫をして欲しいですね。…

花騎士 アイビーを求めて惨敗からの無欲の勝利??

セレクションで欲しかったアイビー来ました! 手持ちの石160個を単体で全部突っ込みました・・・ 結果は、リンゴ1、ツバキ1とかなり残念な結果に・・・ 諦めかけていた所に・・・ 100万人突破記念 初夏ガチャ開催!! なるものが来ましたよ~好きな金キャラ…