広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 剣閃終了~イベ共闘開始~

剣閃頑張った人お疲れ様でした~

f:id:sky5000:20160623075001j:image

 今回はそこそこ頑張りました。

1万位の壁は厚く、越えられませんでした、、、

挑戦状は良いですね、これからも常時入れて欲しいシステムですね。

 

新スキルの頑強が何かと話題に上がってますね。

1枚確保、2482SGでGETできました!

さらに

f:id:sky5000:20160623075008j:image

 お詫びで1500SG戻ってきました!

鎌鼬を継承するか頑強を継承するか、かなり悩んで、とりあえず保留に。

前衛なら頑強一択なんですけどね、発動率も高くて良いと聞きました。

 

現在イベ共闘が始まってます。

自分の体感だと、今回の限定武将は両方とも弱くて倒しやすいですね。

最後までモチベ持てそうです!