広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 エイプルやら4周年やら

4周年情報出ましたね~

f:id:sky5000:20170402114441p:image

f:id:sky5000:20170402114454p:image

ログインで20以上確定SS配るとは、予想してないだけに嬉しいですね。

それより1番嬉しいのはSRチケ、14以上チケもSS保証になった事ですね!!

 

1年に1回、運営が本気だすエイプルネタ来ましたね!

まさかまさかのいそべーとのコラボ、これは全く予想できなかった、、、

f:id:sky5000:20170402114749j:image

記念にSS確定の屏風を撮ってみたり。

 出たのは武将18徳川家康~継承用の影武者GETですよ~

f:id:sky5000:20170402114757j:image

 いそべーキャラ達のおかげで討伐数稼げました~

残念ながら金玉は出ませんでしたが、、、

これはかなりの良イベントでしたね~AP回復や必殺にもいそべーになってるし。かなり楽しめました~今まで1番じゃないかと!

 

影武者が揃ってきたので、久しぶりに前衛してみました。

f:id:sky5000:20170402114834j:image

 全く立てなかった!!

まだまだ必要のようです(ノД`)・゜・。

 

SG増量で9800SGを3回購入。

4月はこれで足りるのでしょうか??

全然足りなさそう、、、