広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 勉強と反省と凹みの日々。

軍師役やってから、合戦が気楽に参加出来ない状態です! 大合戦始まってから、開始前に参加人数、奥義確認。 縛りあると、パニックになったりしてます。 旅に出てる軍師さんは、その場の素材を使って指示してるので、そういうのが出来ないのが、自分のダメな…

レムリア アイドルがやたらと多いな・・・

目新しいイベントは無しですが、新箱来ました~ なんか、アイドル多くない? アイドル作ると売れるのかな? 今回は5回購入の予定で1個ずつ購入。 3個でキャラ揃いました!! キャラだけ欲しかったので、これで満足~♪ あとはリントベルーチェと近衛騎士勲章…

戦国炎舞 へっぽこ軍師誕生!

英傑頑張った方お疲れ様でした<(_ _)> 前回の正月がすげ~~~やる気でたけど、今回はのんびりまったりとしてました。 900回超えたには普通にびっくり。最終日は50討伐とやる気が続かないのが問題かと。 前回の攻城後に、うちの連合の軍師さんが旅に出てしま…

レムリア やる気と裏腹に

腰痛からの足の痺れで、PCを立ち上げる事が遠ざかってます・・・ レムリア頑張りたいのに・・・ リーゼの諦めきれずに、再度箱買うことを決意。 7でビットキャッシュ5000円買って、チャージ! そうしたら・・・ キャンペーン当選なんて、都市伝説だと思っ…

戦国炎舞 1周年!!

炎舞を初めて1年経ちました!! 暇つぶし感覚で始めたけど、すげードハマリしてます! 無課金でやるつもりは、結構課金してます・・・ 全然飽きる気配ないので、まだまだ頑張れそうです! そして、この記念日に・・・ を引いてみました!! 男蘭丸出ました(…

レムリア Valentine of Lemuria2016

待ちに待った、バレンタインイベント来ましたね!! まずは新箱!! 今回は頑張るよ!と意気込んで11連購入! この微妙な結果は・・・アイリス赤1個は競売に~ 気を取り直して、再度11連購入! 10出ました!!! ユティル持ってなかったので、紫は嬉しいけど…

レムリア 燐光のレムリア2?????

台湾の方で発表があったようです。 現在のレムリアだと、もう行き詰った感があるので、新しく作り直した方が合理的ですね。 問題は、日本にはいつくるのか?今現在のレムリアはどうなっちゃうのか? 色々と不安も心配もあるけど、これは楽しみです。 戦闘画…

戦国炎舞 目指せ500勇!

手動で剣閃頑張った方々お疲れ様でした! いつも通りの順位~今回はあまり熱入れなかったけど、周りもそうだったのかな? 後半は飽きるね、最終日までモチベ保てる方法ないかな? 物語は一切読んでません! ただいま選抜中です! 今回はすご~~~い強い助っ…