広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

戦国炎舞 霊応GETしたぞー!

今回の天将は無料分があるので、いつもより交換券が多く貯まりました! LGまであと1枚だった龍造寺を交換券でGETしました! 念願の霊応を手に入れました~ そして手持ちの補助が発動した結果を観て、一人でニヤニヤしています。 後衛の補助はコレでひと段落…

戦国炎舞 最終日に間に合った~

クリスマスガチャの結果です。 なんとか蒲生8凸完成する事が出来ました。 最終日の今日有償から出てくれました! 交換券はぎん千代1枚交換して、残りは紫玉1個、10%券3枚で終了に。 高山はLGにして星に、ぎん千代は重ねて来年のクリスマスガチャまで倉庫に…

戦国炎舞 軍中ゲットしたぞー!

念願の軍中ゲットしました!! クリスマス直政は去年頑張ったので、3凸までしてあったので、今回の割引分で秘術引いたり、交換券等を使って8凸しました! 軍中難民にならずに済みました! クリスマスガチャの方は、巷で話題になってる高山ラッシュが来ました…

戦国炎舞 まだまだ焦る時期ではないはず?

クリスマスガチャはがっつりとではなく、有償をちまちま引いてカードを集めています。 合計16枚引きましたが、自分的にはう~んな感じです。 Twitterでよく見かけるのをしてみました。 予想以上にバラけてる感じがするかなと。 1番欲しい蒲生は6枚出てくれま…

戦国炎舞 クリスマスガチャ来たぞー

攻援遊撃戦頑張った方々お疲れ様でした。 今回の遊撃戦は久しぶりに出かけました。 100勇目指せで頑張ったのですが、残念ながら100勇ならず。 合戦イベントで過去最高の順位だったので良しで! しばらくはホームでおとなしくしてます、合戦やる気でたらまた…

戦国炎舞 ここ最近のガチャとか

ここ最近さらにガチャ出しまくってる炎舞ですが、スルー出来たり出来なかったりと、、、 まず初登場のSSが出たら終わりガチャ、確率が低く設定されてるから余裕だろうと思ってガチャってみたら11回、、、 確率がおかしい、うん、絶対におかしい・・・25%…

花騎士 師匠が来たぞー!

投票のデンドロビウムこと師匠が来ました! アネモネはスルーして、デンドロビウム1体に絞るつもりでしたが、デンドロビウムは虹ではなく金で来ました・・・ 虹だと読んでたのだけどな~シュウメイギクが虹だとは、まあ、両方欲しいのでガチャりました~ 10…

戦国炎舞 霊応が欲しい・・・

ハロウィンガチャで力尽きてる所に、この後衛なら欲しいスキル持ちがやってきました・・・ 初の24武将後衛カードなんで、恐らく極意で超強力な応援スキルが来ると読んでます。 なんで、この龍造寺が筆頭武将になりそうなんで、8凸分まで集めないといけないか…

戦国炎舞 ハロウィンガチャまとめ

ハロウィンガチャを頑張りました。 北条8凸目指しで回してました。 毎日の方から無料と5回目で北条が出たのでガッツポーズ! 6凸になりました~ SS確定の方は8回引きました。 道中に2枚抜きが1回ありました。 問題は北条が1枚も出ず、加藤の方がこれで合計…

戦国炎舞 やっと千古GET!!

天将が来たので、早速割引分を引きました。 というか、3弾まである仕様に・・・ガッツリと絞り取りに来てますな~ 福袋1回で2枚抜き! 珍しく後衛カードが出ました、三好は7凸に!小松姫は2進に、幸先良いです。 続いて、蒼を3回。 23以上演出が3連続で、3枚…

戦国炎舞 ハロウィンガチャ追加と炎舞の集い新潟

今回のハロウィンガチャを色々と情報集めてみると、やっぱり強い、欲しいとなったので、我慢できずにガチャりました。 SS確定を9回、11連を5回、10%を引きました。 北条が4凸まで行き、8凸行けそうかな~と思っています。 問題はこっちの方、加藤から北条に…

戦国炎舞 ハロウィンイが来たぞー!!

予想しなかったハロウィンガチャを出して来やがりました。 今月は超久しぶりガチャしなくて済むな~と思っていたら、最後の最後にコレが来るとは・・・ パッと見て、23加藤の振鼓と22北条の加虐が欲しいなと思いました。 早速有償3回引きました。 1回目は加…

戦国炎舞 ここ最近のガチャ色々

ここ最近のガチャ事情を簡単に。 陣略戦応援ガチャ開始しましたね。 年末と周年祭のみに来るだろうと思っていたSS11連ガチャが来てます。 自分的にはラインナップが微妙なので、今回はスルーします。 有償を2回しました。 今回の追加で1番欲しい応援極大の大…

戦国炎舞 新シリーズ第三弾限定&輪廻転生

第三弾が来たので、割引分3回引きました。 山本勘助は4凸、毛利勝永は4凸、細川藤孝は2進に。 雑賀は出なかったけど中々良い結果に。 その雑賀が限定10%から出ました! これで2進に、にゃん中まであと2枚! 輪廻転生はスルーかなと思ってたけど、欲しいカー…

戦国炎舞 新シリーズ第二弾の限定のみ!

第二弾が来ました。 限定の方を友人に頼んで引いてもらいました。 限定5回しました。 見事に前衛カードばかり、、、 毎回毎回うまく行くとは限らないですね。 宇佐美が出てくれた事が唯一の救いです、、、 宇佐美が2凸、山県が1凸に。 残りは倉庫に。 雑賀が…

戦国炎舞 新シリーズ神技の体現者ガチャ

新シリーズがやってきました! 水着や一騎当千で頑張りすぎたので、今回はスルーかな~と思ってたら、内容が後衛よりで、欲しいのばかり、、、 割引分引いて、内容次第で頑張るか引こうかなと思いなが引いてみました。 まずは有償3回。 応援極大持ちの丸目と…

戦国炎舞 水着立花宗茂が欲しいよー!!

ここに来て、まさかのまさかの水着キャラがでました。 それも後衛なら喉から手が出る程欲しいカードです。 水着で大分頑張ったから、一騎当千はスルーしたかったけど、とりあえずLGにはしたいなーと思い、一騎当千ガチャしました! 4枚確保しました。 LGに…

戦国炎舞 渚の戦姫ガチャ第三弾

第三弾が来ましたので、割引分引きました。 限定3回引きました。 欲しかったお市GETで4枚目に。 上杉謙信は7凸目に。 帰蝶は3枚目で倉庫行きに。 上杉謙信が7凸になってので、交換券で1枚貰って8凸しました。 強スキル9発撃てるので、前衛カードとしては超優…

戦国炎舞 渚の戦姫ガチャ第二弾

第二弾がやってきました~~~ 引きますよ、引かないとカードGET出来ないですから~ 今回も割引分の限定を3回、SSR確定を3回しました。 まずは限定1回目、上杉謙信出ました~5凸目に。 2回目は多羅尾で2凸目に。 3回目は徳川家康6凸目に。 SSR確定の1回目は…

戦国炎舞 渚の戦姫ガチャ第一弾

渚の戦姫ガチャがやってきましたよ~ 後先考えず、有償、割引分だけ回しました。 まずは有償3回。 1回目は応援極大持ちの新庄局。 2回目も新庄局。 3回目は石田三成。 お次は限定を3回。 1回目、またしても新庄局、3枚目に。 2回目、1番の本命お市が出てくれ…

戦国炎舞 炎舞三国志ガチャ有償のみ

新ガチャの三国志が来ました~ パッと見てスゲー欲しいと言うのは無く、諸葛亮と馬超が欲しいなと思いました。 有償5回引いてみました~ なんかスゲー引きしました。 周瑜は後衛カードで嬉しいと言えば嬉しいけど、義憤は足りてるからな~ どうせなら諸葛亮…

戦国炎舞 天将祭ガチャガチャ

天将祭来ました~周年記念で有償も来ました~ 有償5回、福袋2回、蒼3回引きました。 有償5回で5枚GET。 尼子4凸、木村は8凸で神機GET~ 残りは倉庫行きに。 福袋前半1回。 要らない、倉庫行きに。 蒼は前半のを3回。 家康3進、今川は10枚目6凸用に、直虎は倉…

戦国炎舞 福袋竹3回と雑記

只今絶賛天一が開催されてますが、あまりやる気が出てないです。 とは言え、インした時は頑張ってます。 今回追加された23の北条早雲が2進になっています。 LGにしたいな~と思い、福袋竹第四弾で出ないかな~と思い3回引きました~ 1回目、見事に北条早雲GE…

戦国炎舞 スペシャルチェンジ!!

24も対象になるスペシャルチェンジが来ました! 蒼無料1回目は佐々木小次郎! 8凸済みなので、スキル玉用の秘奥相伝GET~ 2回目は足利義輝! これも秘奥相伝をスキル玉にします。 3回目、明智光秀!! 8凸になりました!美徳4つ目GET! 結果的に大満足なんで…

戦国炎舞 Google6周年ガチャガチャ

Google6周年が来ました~そして新ガチャも来ました~ ぱっと見た感じだと、前衛カードばかりで、目新しさがないような? 後衛カードも無理して取るようなのは無かったので、ホッとしてます。 とはいえ、ガチャガチャはしますよ~ まずは有償5回。 1番欲しい…

戦国炎舞 天将ガチャなど

来月にGoogle6周年を控えてますが、天将は回しておこうと思ってるガチャなので、いつも通り、福袋1回、蒼3回しました。 上杉景勝5凸、尼子は8凸済みだから倉庫、山内は7凸、竹中半兵衛は8凸に! 内容は悪くないけど、自分的に微妙な感じ・・・竹中半兵衛は後…

戦国炎舞 新シリーズガチャガチャ

スルーと考えてたけど、ガチャってしまいました。 有償3回。 唯一の後衛当たりカードのぎん千代が3枚! 手に入れた限定10%券からはぎん千代と成田が出ました! まさかまさかのぎん千代がLGになりました。 狙いは応援極大の小松姫だったのだけど、LGにな…

戦国炎舞 天将祭ガチャ!!

シリーズ、3英傑、幽霊、輪廻とスルーしたので、がっつりガチャしたのは天将になりました。 と言っても割引分だけ。 第一弾の福袋1回、蒼天3回。 第二弾の福袋1回、蒼天3回。 複数枚引けたのは良かったけど、問題は中身・・・内容は良いのだけど、8凸済みが…

戦国炎舞 爆死したーーーーーーーーーーーーー!?

天将三弾ガチャりました。 GW5回、福袋1回、蒼3回、紅1回。 自分的に爆死しました・・・内容は良いけど、8凸済みばかり出ました、、、 1日に星で取った秀吉出るし~ 戦国炎舞あるあるの8凸したキャラしか出ない!!が来やがりました・・・ 仙石なんて8凸作…

戦国炎舞 天将祭第二弾

天将祭第二弾が来ました。 割引分だけガチャりました。 福袋1回蒼天3回しました。 前田利家6凸分、毛利元輝5凸に。 それ以外は倉庫に、23を2枚引きしたけど、両方とも8凸済みと・・・ あま、良しで。 今日、有償分5回引いたのですが、SSを撮るのを忘れてし…