広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新シリーズ神技の体現者ガチャ

新シリーズがやってきました!

水着や一騎当千で頑張りすぎたので、今回はスルーかな~と思ってたら、内容が後衛よりで、欲しいのばかり、、、

割引分引いて、内容次第で頑張るか引こうかなと思いなが引いてみました。

まずは有償3回。

f:id:sky5000:20190903203818j:image

応援極大持ちの丸目と太田がGET出来たのでガッツポーズ!

さらに23九鬼と上場な結果に。

 

次はシリーズ限定を3回。

f:id:sky5000:20190903203848j:image

全知全攻の細川、後衛カードの宝蔵院、太田は2枚目。

新カード3枚と中々な結果に。

 

そして蒼を3回。

f:id:sky5000:20190903203908j:image

三条夫人は1凸に、直江と織田は8凸済みなんで倉庫に。

こっちは微妙な結果でした・・・

 

どうしても雑賀欲しいから、シリーズ限定を2回引きました。

f:id:sky5000:20190903203923j:image

九鬼と宝蔵院が2進に。

内容は良いけど、雑賀がGET出来ず、、、

 

星で1枚交換、1枚確保しました。

f:id:sky5000:20190903203938j:image

天将の方にはまだ追加されていない模様。

天将で1枚として、残り2枚はどうするかね~1枚引ければ交換券で残りの1枚と考えてるけど、うまくいくか・・・

そんな時は友人頼み!

日曜に何時も引いてくれる友人と会うので、引いて貰います。

結果がよければ、3弾4弾頑張る予定です。

 

明日からの新合戦が憂鬱だ~フルボッコになりそうか予感というか、なるんだろうな~・・・