広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新シリーズ第二弾の限定のみ!

第二弾が来ました。

限定の方を友人に頼んで引いてもらいました。

限定5回しました。

f:id:sky5000:20190908160643j:image

f:id:sky5000:20190908160651j:image

見事に前衛カードばかり、、、

毎回毎回うまく行くとは限らないですね。

宇佐美が出てくれた事が唯一の救いです、、、

宇佐美が2凸、山県が1凸に。

残りは倉庫に。

雑賀が欲しいよー何とか1枚引きたいです、、、

f:id:sky5000:20190908161419j:image

交換券は36枚に、残り14枚は割引分で揃うので1枚は確保出来て、天将に来たら1枚交換して合計3枚、マジで1枚引けないかなー

 

陣略大乱戦が予想以上に面白かったです。

色々動き回ったりして、普段の合戦イベントの倍は疲れるけど、久しぶり熱が入ってます。

後は運営がアンケート出た意見を取り入れて、更に良いイベントになると良いですね。