広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 道を極めし者第弐章

北斗ガチャの前になんというカードを出して来やがるのですかね~運営は・・・

秘技で嚢中の上位補助だしやがりましたよ、これは欲しいな~

うん、欲しいからガチャしましたよ・・・

すげーバラバラですがガチャ引きましたよ。

紅を4回ガチャしました。

f:id:sky5000:20210803215738j:image

宇佐美が出てくれたし、応援極大持ちの今川が出たので、これは大勝利ですな。

 

有償赤2回ガチャしました。

f:id:sky5000:20210803215752j:image

直江兼続が出ました!1凸に、今回の柴田勝家は扱いに困るな~8凸すればデッキインするのだけど、それまで倉庫で眠って貰いましょう。

 

有償蒼は2回しました。

f:id:sky5000:20210803221125j:image

すげ~大勝利、宇佐美2枚目に、仙谷は何枚あってもOKなカードしかも、匠開花しましたよ、仙谷は!

 

福袋は1回だけ。

f:id:sky5000:20210803215805j:image

仙石が出たので、良しで。

 

蒼は4回ガチャしました。

f:id:sky5000:20210803215816j:image

宇佐美が3枚目で、最上は3凸まで行きました!

なんというか、自分の引きじゃないくらい絶好調です、前回の天将も欲しいカードでたし、運使い果たしたかな~・・・

宇佐美は星で1枚取ってLGに!

f:id:sky5000:20210803215831j:image残り8枚が遠いな~

北斗ガチャ次第だよ、リセット来たら引くのは。

今度の新カードはどんどん伏龍や鳳雛がつきまくるんだろうな~

そろそろ、おいつけなくなるかも。。。

 

さ~て、北斗カードはどんなもんになるんでしょうかね~

サウザーが好きなんで、後衛カードだと嬉しいですけど、1番の問題はスキルなんですけどね。