広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新シリーズ第三弾限定&輪廻転生

第三弾が来たので、割引分3回引きました。

f:id:sky5000:20190914184725j:image

山本勘助は4凸、毛利勝永は4凸、細川藤孝は2進に。

雑賀は出なかったけど中々良い結果に。

その雑賀が限定10%から出ました!

f:id:sky5000:20190914184740j:image

これで2進に、にゃん中まであと2枚!

 

輪廻転生はスルーかなと思ってたけど、欲しいカードが結構ある!

なので3回引きました。

f:id:sky5000:20190917184333j:image

武田信繫は1凸に、斎藤は8凸済みなんで星、北畠具教は3凸に。

斎藤以外は欲しいカードだったので良しとします。

 

水着立花が8凸に!

溜めてた昇華のカード全部使いました!

f:id:sky5000:20190914184753j:image

雷光の喝破6回撃てるようになりました!!

 

次回の8凸カードが出ましたね。

24松永の新スキル千吉不磨が欲しい!凄く欲しい!!

という事で、難中は後回しで松永集め開始。

現在は4凸済みなんで、天将で1枚、あと3枚どうするか?

星と天将で地道に集めるしかないかな。。。