広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士 限定ステップアップガチャからの・・・!?

面白いガチャ着ましたね。 金キャラ2体が格安でGET出来るので、コレはやるべきでしょう! まず1体目の金キャラはシンビGET! メインPTで使用してるキャラなので、装備枠が空くので、勝利! 2体目の金キャラは、嫁ツバキGET! 普通に嬉しい!勝利…

花騎士 今回は慎重に・・・

桜イベントは後半突入~ 今回のイベントは甘めですね、そんなに頑張らなくても花びらGETできるので。 いつもなら、何も考えずにイベント最上級を終わりまでひたすら繰り返したけど、今回は数を確認しながらしてますよ! あと1000枚で完了予定~ 現在戦力4…

戦国炎舞 共闘イベから選抜

共闘イベント頑張った方お疲れ様でした! 色々頑張って、なんとか145万まで戦力行きました! いつもなら歯を食いしばってする共闘も、今回はそこまで苦痛では無かったです。 丹波60と佐竹70をメインに交互に繰り返し、結構楽勝?でしたけど、なんと言うか、…

戦国炎舞 チェンジ極!!

チェンジは来ると予想してたけど、まさか極なるものが来るとは・・・ 使ってないSS調べたら3回出来る事が判明! 献身取る時、セブンイレブンのコードキャンペーンでカード購入したので、10%分戻って来て、11000あるから、3回に普通のチェンジ1回引けます…

戦国炎舞 献身取ったどーーーー

諭吉さん11枚使いました。 課金でこんなに使ったのは初めてです・・・ この先この様な事が無い事を祈ろう・・・ ラスト12マスで、なぜか80が出るし!? もっと早く出て欲しかった、1万円分だよ(ーー;) 信子の天下継承させて9発撃てるようになりました! 今回…

戦国炎舞 献身を取ろうー

共闘イベント開始しました!が、それよりも双六で献身の徳来ました!!予想以上に早い!噂通り、ガチャの規制入る前にお金回収する為に来たのかな?何を言われようが、頑張って取ります!八徳は待ってても来そうに無いので、、、諭吉さん10枚と漱石さん3枚の…

戦国炎舞 英傑は鬼得だけ頑張る

先日、友人にSS確定引かせました。 16小太郎が出ました、、、 次にSR10連を引かせたら、18片倉と18三成が出るという鬼引きしました、、、 この鬼引きをSSで使って欲しかった(≧ヘ≦) 18片倉は2進で、あと2枚遠いな~と思ってたら 筆からGET・・・ …

レムリア サーバー統合しても良いかと

競売の出品数を見ると、段々と数が少なくなってます。 新箱来たら、それなりに出品されてるだろうと思い、覗いてみたら、そんなになかったり、箱開ける人居なくなったのか?、レムリアやってる人が居なくなったのか? 多分両方かなと思ってます。 2chなど…

レムリア 新箱とレムリア2

DMMでレムリア2の事前登録始まりましたね! 知ってるキャラが3人くらいかな、あとは新キャラのようですね。 ゲーム開始が楽しみです! コケないと良いけど、不安だ・・・ 新箱来ました~ 2キャラ確保で箱買いました。 今回は、1個ずつ買うこと10回。 ソア…

戦国炎舞 ここ最近のSS事情

ウルトラマンコラボの確定券は友人に引かせます。引き悪いから、友人の運で良いのゲット予定です!ここ最近のSS事情をまとめてドーン!天井まで行きました、4回くらい天井かな?2枚目の直江兼続ゲット、2進しました!10%券から久しぶりに出ました!使い道無…

花騎士 ご利用は計画的に!?

まずは、5000円ガチャー シャムサクランGET! 金ではキンギョソウ、ポピーGET! 上出来な結果に! 頭の中がお花なので、イベントは後先考えずにGO!してる状態です。 バレンタインでは 交換し終わって、コレだけ余り・・・ 今回のイベントでは、終了5…

戦国炎舞 ウルトラマンコラボ!!

もの凄い不満だらけのウルトラマンイベントが開催されてます。 運営は手を入れて治すのではなく、行動回復アイテムおにぎり200個配って対応終了というお粗末な結果に・・・ 前半頑張って走ったけど、後半の個人報酬が微妙過ぎてやる気ダウン、、、 おにぎり2…

レムリア ホワイトデーイベント!

ホワイトデーイベント来ました! ホワイトデー用の新箱も来ました!! 野郎2キャラ来た!と思ったら、一人は女キャラだった・・・ 恒例の11箱購入。 なんとか、新キャラ2体確保!上出来上出来! 持ってなかったリベットは まさかのレア属性! 使う余裕ないか…