広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ウルトラマンコラボ!!

もの凄い不満だらけのウルトラマンイベントが開催されてます。

運営は手を入れて治すのではなく、行動回復アイテムおにぎり200個配って対応終了というお粗末な結果に・・・

前半頑張って走ったけど、後半の個人報酬が微妙過ぎてやる気ダウン、、、

おにぎり200個は次回の英傑で使います~

f:id:sky5000:20160306194648j:image

ここから伸びる事は無いかな~デイリーのみで終了。
このイベントは、援護に来た人がさらに援護者を呼び、大勢でフルボッコ!が進め方なんだけど、援護者来ない。
さらに、ベリアル以外は放置が多いから、ベリアルの援護が来ない来ない、、、
f:id:sky5000:20160306194656j:image
援護要請出すと、高確率で居ません!と出る・・・
援護者には限界数があるけど、呼んだ人が必ず来る訳じゃないからね。
絶対にテストプレイしてないかと。問題山積みを放置する事も凄い運営だな~
微妙というか、このコラボ失敗だろうと思ってます。
 
ポジティブに考えると、おにぎり使わずに、報酬をウマーくGETできる方法もあります。ひたすら張り付いて、援護来たのを1パンして援護要請するのを永遠と繰り返し。
時間に余裕ある人はウマーなイベントですね。
自分はもうやる気が無いので、張り付きは出来ないです。
 
お祭り合戦で、久々に1位に!
f:id:sky5000:20160306194726j:image
最多ダメ更新しました~
祭りは楽しいね~負けても目標に届けば満足。