広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ベルセルクコラボ剣閃~

ベルセルクコラボ剣閃頑張った人お疲れ様ですm(__)m

ベルセルク・・・名前しか知らないから、出てくるキャラさっぱり・・・

ガッツしか知らないのよね~

とりあえず、前半は頑張りました!後半は失速、最終日光3回のみ・・・

f:id:sky5000:20170613075222j:image

なんとか5000位以内に入れました~みんな頑張りすぎかと、、、

 

8万個貯めた甲斐ありました!

初の金玉GET!

f:id:sky5000:20170613075234j:image

 

86万が限界、、、100万行けると思ったけど、遠すぎでした。 

f:id:sky5000:20170613075248j:image

 

剣閃期間中祭りありましたね。

前は運が良いとランクインしたけど、現在は無理無理( 一一)

前衛さんは楽しそうだったな~・・・

f:id:sky5000:20170613075300j:image

祭りなのにダメ1!

不意打ち当たっても、そんなにデカイの出ないからな~スゲーデカイの出る仕様にして欲しいな~

 

今日から共闘イベント開始~

なんかね、やる気でない、共闘は2ヶ月に1回で良いよ~~~~