広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 仙石秀久LGゲット!

一騎当千完走しました。

仙石1枚しか無かったので、完走で2枚は確定なので、あと1枚。

掛けに出ましたが、なんとか1枚出てくれましたよ!!

1枚10%券から出てくれました!

無事にLGになりました!!

久しぶりに暴走です、、、

f:id:sky5000:20170527184140j:image

5覚醒、御守りもMAX、22では初めてのLGです!

f:id:sky5000:20170527184324j:image

4個だけあった補助数珠はどんぴしゃりと大風に!

これで大風3つ揃いましたが、30は遠いな〜

鈴音は中々良い補助なんで30にしても問題無いかと。

継承は信長の天下を継承させようかどうしようか、迷い中・・・

 

一騎当千完走での出たSSは

f:id:sky5000:20170527184616j:image

20武田は初!攻撃極大持ち!

f:id:sky5000:20170527184738j:image

20直江がLGに!

後は19最上が出ました。

引きが悪い、、、%券も含めてだから、予想以上に残念な結果に_:(´ཀ`」 ∠): 

普通の10%券からは18茶々と19茶々と19武蔵、、、良いの欲しい_:(´ཀ`」 ∠):

 

お詫びの20以上券からは

f:id:sky5000:20170527185844j:image

2枚目、進化させて倉庫に、これも残念22だよな~

 

しばらく暴走は控えよう、、、まさかチェンジと一騎当千完走するとは・・・

でも、この機会逃すとLGは無理そうなんで、後悔はしてないです。

来月は国士無双風神雷神が来そうかなと予測しています。

これもやるんだろうな〜