広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 ここ最近のガチャとか

ここ最近さらにガチャ出しまくってる炎舞ですが、スルー出来たり出来なかったりと、、、 まず初登場のSSが出たら終わりガチャ、確率が低く設定されてるから余裕だろうと思ってガチャってみたら11回、、、 確率がおかしい、うん、絶対におかしい・・・25%…

花騎士 師匠が来たぞー!

投票のデンドロビウムこと師匠が来ました! アネモネはスルーして、デンドロビウム1体に絞るつもりでしたが、デンドロビウムは虹ではなく金で来ました・・・ 虹だと読んでたのだけどな~シュウメイギクが虹だとは、まあ、両方欲しいのでガチャりました~ 10…

戦国炎舞 霊応が欲しい・・・

ハロウィンガチャで力尽きてる所に、この後衛なら欲しいスキル持ちがやってきました・・・ 初の24武将後衛カードなんで、恐らく極意で超強力な応援スキルが来ると読んでます。 なんで、この龍造寺が筆頭武将になりそうなんで、8凸分まで集めないといけないか…

戦国炎舞 ハロウィンガチャまとめ

ハロウィンガチャを頑張りました。 北条8凸目指しで回してました。 毎日の方から無料と5回目で北条が出たのでガッツポーズ! 6凸になりました~ SS確定の方は8回引きました。 道中に2枚抜きが1回ありました。 問題は北条が1枚も出ず、加藤の方がこれで合計…

戦国炎舞 やっと千古GET!!

天将が来たので、早速割引分を引きました。 というか、3弾まである仕様に・・・ガッツリと絞り取りに来てますな~ 福袋1回で2枚抜き! 珍しく後衛カードが出ました、三好は7凸に!小松姫は2進に、幸先良いです。 続いて、蒼を3回。 23以上演出が3連続で、3枚…