広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 水着立花宗茂が欲しいよー!!

ここに来て、まさかのまさかの水着キャラがでました。 それも後衛なら喉から手が出る程欲しいカードです。 水着で大分頑張ったから、一騎当千はスルーしたかったけど、とりあえずLGにはしたいなーと思い、一騎当千ガチャしました! 4枚確保しました。 LGに…

戦国炎舞 渚の戦姫ガチャ第三弾

第三弾が来ましたので、割引分引きました。 限定3回引きました。 欲しかったお市GETで4枚目に。 上杉謙信は7凸目に。 帰蝶は3枚目で倉庫行きに。 上杉謙信が7凸になってので、交換券で1枚貰って8凸しました。 強スキル9発撃てるので、前衛カードとしては超優…

戦国炎舞 渚の戦姫ガチャ第二弾

第二弾がやってきました~~~ 引きますよ、引かないとカードGET出来ないですから~ 今回も割引分の限定を3回、SSR確定を3回しました。 まずは限定1回目、上杉謙信出ました~5凸目に。 2回目は多羅尾で2凸目に。 3回目は徳川家康6凸目に。 SSR確定の1回目は…

戦国炎舞 渚の戦姫ガチャ第一弾

渚の戦姫ガチャがやってきましたよ~ 後先考えず、有償、割引分だけ回しました。 まずは有償3回。 1回目は応援極大持ちの新庄局。 2回目も新庄局。 3回目は石田三成。 お次は限定を3回。 1回目、またしても新庄局、3枚目に。 2回目、1番の本命お市が出てくれ…

戦国炎舞 炎舞三国志ガチャ有償のみ

新ガチャの三国志が来ました~ パッと見てスゲー欲しいと言うのは無く、諸葛亮と馬超が欲しいなと思いました。 有償5回引いてみました~ なんかスゲー引きしました。 周瑜は後衛カードで嬉しいと言えば嬉しいけど、義憤は足りてるからな~ どうせなら諸葛亮…

戦国炎舞 天将祭ガチャガチャ

天将祭来ました~周年記念で有償も来ました~ 有償5回、福袋2回、蒼3回引きました。 有償5回で5枚GET。 尼子4凸、木村は8凸で神機GET~ 残りは倉庫行きに。 福袋前半1回。 要らない、倉庫行きに。 蒼は前半のを3回。 家康3進、今川は10枚目6凸用に、直虎は倉…