広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 運が良かった!

ついに交換券メインのガチャが出ましたね。 ガチャばかりどんどん進化というか集金に向かって行ってる感じがしますね。 賢王の勝敗が2勝的中して3000ちょっとかなSGが入ったので、ガチャりました。 天将の方が交換券欲しかったので、天井まで回しました。 天…

戦国炎舞 攻援賢王戦応援チェンジガチャ第二弾

攻援賢王応援チェンジ第二弾が来たので、援戦極を5回引きました。 1回目 8凸済みなんで、次の餌に。 2回目 これは当たり!7凸に。 3回目 24出たけど8凸済み・・・倉庫に。 4回目 当たり出ました、九鬼は1凸に。 5回目 これも8凸済みなんだよね・・・倉庫に。…

戦国炎舞 攻援賢王戦応援チェンジガチャ

予想通り、賢王戦応援ガチャの追加が来ました。 久しぶりのチェンジがやってきました~ 有償コース、普通のチェンジコースと盛り沢山な内容になってますね。 内容をね、じっくりと見たのですが、これは引くべきガチャでは?? 運営がここまでぬるいガチャ出…

戦国炎舞 シリーズガチャ第参章 25SS10%券を求めて

新シリーズというか、第三章ガチャが来ました。 スルーするつもりだったのだけど、25SS10%券を付けて来やがりました。 配布された奴はハズレで、天井まで2枚、有償5と福袋5回すれば天上に届くので、引く事にしました。 有償5回の結果は微妙かな。 5回目に大…

戦国炎舞 攻援賢王戦応援天将ガチャ

予想通り、賢王の名前がつくガチャが来ましたね。 5回目24確定の文字見て何も考えずに5回引きました。 前衛なら嬉しい結果ですよ、前衛なら・・・ 今川は8凸済みなんで星、長宗我部は7凸、真田立花真田は倉庫に。 内容は良いけど、前衛カードは要らないので…

戦国炎舞 バレンタインガチャ後半 千代女8凸完成!

バレンタインガチャ後半の結果になります。 無料と10%券から運よく千代女が出たので、千代女は後3枚になりました。 リセットが来たので、SS2回、新SS1回引きました。 1番欲しい秀吉は出ず、ここで24謙信引くとはね、狙った時の24は出ないのに、狙ってない時…