広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 霊応GETしたぞー!

今回の天将は無料分があるので、いつもより交換券が多く貯まりました! LGまであと1枚だった龍造寺を交換券でGETしました! 念願の霊応を手に入れました~ そして手持ちの補助が発動した結果を観て、一人でニヤニヤしています。 後衛の補助はコレでひと段落…

戦国炎舞 最終日に間に合った~

クリスマスガチャの結果です。 なんとか蒲生8凸完成する事が出来ました。 最終日の今日有償から出てくれました! 交換券はぎん千代1枚交換して、残りは紫玉1個、10%券3枚で終了に。 高山はLGにして星に、ぎん千代は重ねて来年のクリスマスガチャまで倉庫に…

戦国炎舞 軍中ゲットしたぞー!

念願の軍中ゲットしました!! クリスマス直政は去年頑張ったので、3凸までしてあったので、今回の割引分で秘術引いたり、交換券等を使って8凸しました! 軍中難民にならずに済みました! クリスマスガチャの方は、巷で話題になってる高山ラッシュが来ました…

戦国炎舞 まだまだ焦る時期ではないはず?

クリスマスガチャはがっつりとではなく、有償をちまちま引いてカードを集めています。 合計16枚引きましたが、自分的にはう~んな感じです。 Twitterでよく見かけるのをしてみました。 予想以上にバラけてる感じがするかなと。 1番欲しい蒲生は6枚出てくれま…

戦国炎舞 クリスマスガチャ来たぞー

攻援遊撃戦頑張った方々お疲れ様でした。 今回の遊撃戦は久しぶりに出かけました。 100勇目指せで頑張ったのですが、残念ながら100勇ならず。 合戦イベントで過去最高の順位だったので良しで! しばらくはホームでおとなしくしてます、合戦やる気でたらまた…