広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士 雅なる天つ花の令嬢

待ちに待った投票組が来ましたね~ 今回も1位のキャラ、トリカブトを狙ってガチャ頑張りました! トリカブトが出ないまま、55連目~ この時点でエノテラ4、アネモネ1に。 他にも星5が出てるので、悪くはないけど、トリカブトが出ず・・・ 一旦間を開けてから…

戦国炎舞 絶対進化は予想外でした・・・

予想外です、まさに全く予想してなかった絶対進化ガチャ来ました。 月曜に天一応援天地なんちゃらガチャ来ると予想してたけど、絶対進化は想像もしてなかった~2000日記念で来るかな~と思ってました。 そして、ラインナップが凄い酷いというか、今までの課…

戦国炎舞 結局5凸になりました

緋村剣心が5凸になりました。 交換券25枚貯めて3枚交換と10%券から1枚出ました。 前衛デッキ強化になったので、深く反省しません!良しとします! 特攻のおかげで強ダメも出ました! 最近思ったのだけど、コラボや水着ガチャ等回せば、前衛カードが揃ってく…

戦国炎舞 コラボ攻援遊撃戦応援ガチャ後衛3回

今回はスルーしようと決めてたんだけど、出現SSに吉川元春があるので、悩んだけど3回引きました~ 3回目で2連引き、しかも24明智がGET出来たので、大勝利! 宇喜多は使わないので星、石田は2凸目に、島の方は倉庫に、明智は2進に! この島は大化けしたな~ま…

戦国炎舞 るろ剣コラボ来たぞー

ついに来ましたね~るろ剣コラボが! 昨日の14時~15時の間はソワソワしましたよ~ 15時になって、真っ先にるろ剣コラボガチャ覗いてガッツポーズ! 全くもって欲しいのが無い!! 後衛ポジションの蒼紫はなぜか攻撃スキル!? 今回は完全にスルーと言うか、…

戦国炎舞 慈善の美徳と3500回

念願の慈善の美徳をGETしました! 猫ガチャやガチャ券から出たのを売り払い、15000貯めて交換して8凸に。 思ったより早くGET出来てホッとしてます。 予想だと来年の福袋あたりかな~と思っていました。 補助の数珠も少なく抑えられて、ガッツポーズ! 温故30…

ドッカンバトル ガチャ運が良いです

ガッツリプレイではなく、ログインボーナス目当てでログインして、貯まった石でガチャを引くスタイルでプレイしている訳ですが、前回の伝説降臨では凄く運が良い引きをしました。 LR2体引き、ゴクフリは初で悟空の方は2体目 ビルスは初 ゴクウブラックは初…