広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 炎舞くじ結果!

炎舞くじはそこそこ引いていたので、150枚になりました。 777がGET出来たので、前回よりは気が楽に結果発表を迎えられました。 前回と違い3等を2個も当たる事が出来ました。 まぁまぁな結果ではないでしょうか。 早速20、22以上を引いてみた結果は微妙な引き…

ブレソル 5周年記念ステップアップガチャ

BLEACHブレイブソウルが5周年を迎えました。 なんだかんだで5年を迎える事が出来て何より、原作自体は終わっているけど、根強いファンがいるおかげですかね。 てことで、5周年の1番の目玉ステップアップガチャを引いてみました。 狙いは一護です! 10連目 未…

戦国炎舞 7周年記念ボーナスパネルガチャ

予想通りボーナスパネルガチャがやってきました。 有償9回サクッとガチャリマした。 殆ど前衛カード、諸葛亮が3凸したくらいですかね、目ぼしいのは。 パネルのアイテムが目当てなので、良しとします。 シリーズ交換券が64枚になったので、10枚取れば25と交…

戦国炎舞 劉備が欲しい

三国志ガチャで追加された劉備が凄く欲しいです。 LGくらいにはしておきたいと、三国志ガチャを色々ガチャりました。 結果は劉備は3枚・・・ 有償天上と交換券で2枚手に入れて3進に。 やはり引けなかったです、、、 星で1枚ずつ取りますかな、すごく長くなり…

戦国炎舞 Google7周年!

Google7周年を迎えました~ 戦国炎舞くらいですかね、周年を2回祝う事があるのは。 記念の7777SG配布はありがたいですね。 追加された25観てみると、まあ酷い、前後でも使えるスキル出してくるし、中でも上杉謙信が凄く欲しい!!てことで福袋蒼を全部ガチャ…