広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士 祝!1周年アニバーサリーガチャ!!

ニコ生かなり盛り上がったようですね。 残念ながら、眠くて観てなかったですが・・・ アニバガチャ引きました! 虹はデンドロビウム!!金はスイレン来ました! 前回の選べる虹ガチャの時はデンドロかモミジで迷って、モミジにしたので、今回は超勝利です!…

戦国炎舞 1000日記念チェンジ!!

剣閃頑張ってる人お疲れ様ですm(_ _)m酷いな〜コツコツ貯めた残念SSが残念な結果に、、、小島弥太郎は勇烈継承餌かな。渾身じゃなく、乾坤一擲なら良かったのにな〜どう考えてもデッキ入りしません。八徳か官兵衛欲しいな〜剣閃はほどほどに頑張ってます。ツ…

戦国炎舞 運が欲しいです!

周りが良いSS引いてるのに、SS出るけど残念なのばかり、チェンジキャラが溜まっていきます。久しぶりに10%からSS来た!と思ったら、残念茶々でした。500枚確定も470枚くらいで、17佐助とSSの引きが悪いです、、、こればかりは、愚痴っても仕方ないけど、愚痴…

レムリア 起承転結がない日々

昨日のUPは支援小隊の調整が入りましたね。 探検とかで外れなくなりました。 あんまり、支援小隊もよくわからないので、適当に付けてますが・・・ ロリケモノ??赤ずきんキャラ追加来ましたね。 1部の方々が発狂してるようですが、今回もキャラ当たれば良…

戦国炎舞 攻城戦新記録!&後衛の勉強!

選抜攻城戦頑張った人お疲れ様でした<(_ _)> 今回は強力な助っ人さんのおかげで、選抜は過去最高順位、攻城は新記録達成! と良い事づくしでした。助っ人さん達みんな良い人で良かった~ かなり有意義な期間でした。 銅銭は元から90枚所持してたので、今回の…

戦国炎舞 ここ最近をまとめてドーン!

新年あけましておめでとうございます! 英傑手動で頑張った方々お疲れ様でした<(_ _)> いつも通り、後半息切れと言うか、お腹一杯で討伐数伸びず。 3000は無理でした。 本多は4回、斉藤は3回LG報酬GET! 本当なら、もう1回ずつLG報酬GET出来る…