広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 チェンジ2回目!

引きの良い友人拉致してびっくりドンキーに!

チーズカリーバーグディッシュを注文~

f:id:sky5000:20170527080023j:image

 コレ1番美味いよね!

 

まずシングルを引いて貰いました。

f:id:sky5000:20170527080037j:image

f:id:sky5000:20170527080047j:image

 微妙?茶々は次回チェンジ用、加藤は5枚目に、とりあえずストックしておこう。

 

次が本番の極を!

f:id:sky5000:20170527080100j:image

 真田2枚目来ました!

f:id:sky5000:20170527080112j:image

 継承用の天下GET!!すげー久しぶりだよ!!

f:id:sky5000:20170527080120j:image

 3枚目の本多が!?古今リーチ・・・

f:id:sky5000:20170527080131j:image

 そして、1番欲しかった秀吉GET!!

極に関しては文句なしの引きをしてくれました~

満足満足🎵

 

チェンジ効果すげ~~~~~~~

なんだかんだ言いつつ、みんなチェンジ回してるんだな~

新しいバージョンにしてみたけど、ヌルっと動くのがな~

しかも、前バージョンより遅いし、画面が動く動く、ブラウザ使ってみたいだな~

まだまだ改善しないとダメかな~

アップデートで改悪するソシャゲって炎舞くらい??

 

今回追加された仙石が凄く欲しい!かなり欲しい!!

一騎当千頑張ろうかな~どうしようかな、、、、、、、