広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 バレンタインガチャ

予想通りと言うか、当然来ましたね、バレンタインガチャが。

新カードをざっくりと見ると勇壮剣舞が1番欲しいかな、1個は持って置きたいかな。

まず有償SG限定を3回。

1回目、豊臣秀吉

f:id:sky5000:20190204203705j:image

2回目、森蘭丸

f:id:sky5000:20190204203716j:image

3回目、3枚引き!?

f:id:sky5000:20190204203729j:image

f:id:sky5000:20190204203742j:image

f:id:sky5000:20190204203755j:image

1枚目豊臣秀吉、2枚目豊臣秀吉、3枚目佐々木小次郎が出ました。

まさかの3枚引きとは・・・

流れ来てる!と思いSS確定を引いてみたら、小早川隆景が、6凸目に。

f:id:sky5000:20190204203809j:image

貯まったバレンタイン10%券からは森蘭丸出ました。

f:id:sky5000:20190204203831j:image

ん~~何と言うか、21を狙ってみると21以上が出る罠・・・

そして豊臣秀吉が3枚出たので、4枚目を狙ってみます。

第2弾の方を割引分引いてから、今後を考えようかな。

森蘭丸佐々木小次郎はLGにならないと使いづらいので、倉庫に。

毎日の方は2回引く予定です、3回は高いので2回で。

 

天将ガチャは割引分引いただけで、枚数が溜まるので、欲しいSSが取りやすくなりましたね。

f:id:sky5000:20190204203855j:image

次回の天将ガチャで200枚行けば、23長宗我部取りたいと考えてます。

 

なんだかんだでガチャ引きまくってます・・・

まあ、今回のバレンタインは深追いしない予定です、予定だけど・・・