広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 精華祭 人気投票イベント!

今年もやってきました!人気投票イベントが!!

f:id:sky5000:20190202073404p:plain

去年よりは頑張ろうと意気込んでやってみたのですが、中々時間が取れず・・・

でも頑張って周回しました!

 

第1副団長のエノコログサに1万票!

f:id:sky5000:20190202073623p:plain

第2副団長のレオノチスに1万票!

f:id:sky5000:20190202073657p:plain

お題3でコムギに3万票!!

f:id:sky5000:20190202073811p:plain

周回はこれで終了、最終日にティアラ消費して、残りはエノテラに入れようと思ってます。

 

今回のイベントで1番美味しいと思われるのが、シークレットガーデン!

f:id:sky5000:20190202074826p:plain

生命の結晶20個落とすので、今回はこれを目当てに頑張ったとも言います。

f:id:sky5000:20190202075330p:plain

かなり稼げたので、しばらくは結晶不足にはならないはず。

 

ここ最近のガチャでは、チケットから虹が!

f:id:sky5000:20190202075556p:plain

1年遅れで虹ラベンダーGETしました!

 

来週に来る、バレンタインガチャは全力で回すかと。

全部欲しい、オンシは出なかったら虹メダルで取る予定。

師匠とシンビは昇華するつもりです、手に入ったらだけど。