広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天下統一応援ガチャ福袋

特に中身がないガチャ日記です。

天一前だから色々ガチャ来るな〜と思ってたら来ましたよ、天一応援ガチャが、、、

福袋の方は豪華と言うか、合成の心得100が惹かれるかなと。

後先考えずにガチャしましたよー

まずは福袋紅を2回しました。

f:id:sky5000:20210604171419j:image

f:id:sky5000:20210604171532j:image

f:id:sky5000:20210604171605j:image

f:id:sky5000:20210604171637j:image

f:id:sky5000:20210604171713j:image

f:id:sky5000:20210604171810j:image

f:id:sky5000:20210604171845j:image

星に追加されたので集め始めた武田勝頼がゲット出来たので良しで、3枚目になりました。

これで5000円なり。

 

次に福袋蒼を2回しました。

f:id:sky5000:20210604172227j:image

f:id:sky5000:20210604172304j:image

f:id:sky5000:20210604172340j:image

f:id:sky5000:20210604172416j:image

f:id:sky5000:20210604172445j:image

f:id:sky5000:20210604172524j:image

欲しかった立花が出たので良しで!

立花は3凸になりました。

後のカード、スキル玉にするか、星行きかなと。

合わせて1万円なり、、、

最近昔に戻りつつある、、、

リセット来たらどうするかなー

交換券は70枚届きそうなんで、たぶやるかな。