広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 まさかチェンジが来るとは

全くもって予想してないチェンジが来ましたよ、、、

スルーしようかなーと思ったけど、有償の方が良くね?な感じだったのでガチャる事に。

蒼5回しました。

f:id:sky5000:20210527095326j:image

直で所持カード行ってしまった、、、

結果は24柴田2枚23宇喜多3枚でした。

25の今川狙いだったけど出ず、、、

まぁ柴田が8凸して軍中ゲット出来たので良しで!

f:id:sky5000:20210527095703j:image

 

紅の方はしないで良いかなと思って中覗いて見たら欲しいのだらけ、、、

紅も5回しました。

f:id:sky5000:20210527095842j:image

f:id:sky5000:20210527095851j:image

山県は5凸用確保、弥太郎はようやくLGに。

今1番欲しい立花が出たのでガッツポーズ!

立花はLGに!

さてさて、紅はリセット来たらガチャるかなー

今までガチャ我慢できてたのに、ここ最近ガチャりまくってる、有償の方だと言うのが痛い、、、

 

久しぶりの陣略は3日くらいで良いよ、、、

当分やらなくて良い気分です。