広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ボーナスパネルガチャ有償

やはり、神将があるから交換券ガチャは登場しないらのかね。

一騎当千券が欲しいな〜と思ってた所にパネルガチャが来ました。

リニューアルして、一騎当千券はリストラされたようです、、、

f:id:sky5000:20210523173747j:image

選択確定との事なんで大変にお得なガチャ?となってる感があったので全部やる事にしました。

f:id:sky5000:20210523173650j:image

f:id:sky5000:20210523173705j:image

f:id:sky5000:20210523173717j:image

f:id:sky5000:20210523173726j:image

25は出なかったけど、欲しかった十河が4枚出たので中々な結果に。

十河は7凸に!来月の星で取って8凸完了予定!

23の方は極意に軍中が来る小島弥太郎があったら選んだのだけど、無かったので宇喜多に。

宇喜多は4凸しました〜

有償パネルは終了、蒼の方は魅力感じなかったのでスルーで。

 

久しぶりに陣略来てます。

もうね、人が居ない時は何をどうしたら良いのやらで、未だに慣れてないと言うか、わからんイベントです、、、

 

この前の生放送の一部から

f:id:sky5000:20210523180848p:image

もう初心者に関わるのを辞めたようです。

先月のコラボ特効は酷かったですね、、、

毎回あるのですが、合戦イベの終わりに炎舞引退して行く人が居ますが、前回の大合戦イベ終わりにも辞めた方々居ましたが、かなり課金してた人達が居なくなってのが目立つ感じがしました、、、

初心者と言うかゲームを開始した人は少なからず居ると思いますが、それ以上に居なくなる人が多いかなーと思って居ます。

運営はわかってると思うけど、もうどうにもならんと思ってるんですかねー

 

ちなみに、自分はまだまだ頑張って行けるだろうと思ってます。