広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天将ガチャ来ました〜

まず始めに、ロジックさん天一優勝おめでとうございますm(_ _)m

トーナメントは常連でしたが、あと一歩で残念な結果でしたが、ついに頂点立てましたね。

ちなみに、自分の予想は

f:id:sky5000:20210628194714j:image

全敗でした、、、

 

天将ガチャがやって来ましたよー

新カードが前衛カードなんでホッとしております。

スルーしようと思ったけど、8凸してないカードがあるので、8凸目指してガチャりました。

今回は特別を5回しました。

f:id:sky5000:20210628194915j:image

f:id:sky5000:20210628194927j:image

f:id:sky5000:20210628194935j:image

4凸で止まっていた、徳川家康ねらいでガチャった結果、2枚出てくれて6凸に!

23の宇喜多は1凸だったので、一気に4凸に。

まぁまぁな結果ですね。

天将交換券の期限が切れかけがあったので、徳川家康と交換。

f:id:sky5000:20210628195440j:image

これで7凸に。

来月の交換で取って8凸にしますかね。

 

2日に来るガチャはどうするかなー

スゲ〜欲しいカードだったら友人に引かせよう!