広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 Google8周年迎えました

2回目の8周年を迎えいました。

f:id:sky5000:20210703114101j:image

SGゴチになります

毎回毎回思うが、周年くらいはSG増量周年分、今回なら8割増しとかしろよー

お得感が全然無いぞ~~~~~~~~

 

目玉の新カードですが、後衛カードの石田光成が欲しい!

スキルに癖があるが、コレは欲しいな~と思っていた所、今月の炎舞のカレンダー見ると来週水着が来るではありませんか!?

ど~しよーかなーと考えて、有償1回と精鋭5回しました。

f:id:sky5000:20210703113929j:image

f:id:sky5000:20210703113943j:image

欲しいカードであった利家&秀吉が一気に3枚手に入ったので良しで!

元から1枚あり~で交換券使ったりで2凸にしてデッキインに。

武田勝頼は修験持ちなんで、これも当たりカードですね。

 

と思ったけど、やはり石田三成は欲しいと思い、6回目しました。

f:id:sky5000:20210703114016j:image

やったぜ!!

なんとか1枚確保!!

特別福袋は水着が来てからかな、今回は3回目で25確定なんで、非常に美味しいガチャなんで、やるとしたら3回かな。

水着次第だけど、両方やりそうだ・・・

 

初日初の当たり至福来たけど、ガチャ券でした。

f:id:sky5000:20210703114443j:image

7777SGは2回は当てたいです。

 

さてさて、22ガチャ券が10枚貯まったら、10枚引きしてるんですよ、毎回。

f:id:sky5000:20210703114500j:image

25が結構出てるんですよね、前衛カードと8凸済みのカードだけど。。。

f:id:sky5000:20210703114509j:image

 明智光秀は1凸に。

欲しい後衛カードが引きたいものですね。

 

中旬にコラボ発表と大々的に発表してるので、呪術の可能性高くなってます!

と自分は思ってるだけなんですがね。