広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ガチャガチャガチャ事情

 

先月はかなりガチャ我慢が出来たのですが、すでに月の前半なのに、結構しております、、、

自分的にですが。

開花ガチャはスルーしようと思っていたのですが、Twitterで良い報告が多数あったので、ガチャしてしまいました。

石田三成は2枚目の開花で大当たり!!

f:id:sky5000:20211113161644p:image

そして、足利義輝も開花出ました。

f:id:sky5000:20211113161903p:image

それ以外はこんな感じ。

f:id:sky5000:20211113161736j:image

f:id:sky5000:20211113161749j:image

f:id:sky5000:20211113161801j:image

とりあえず蒼は全部回しました。

f:id:sky5000:20211113162012j:image

リセット来てもしません〜開花はコレで終了。

まぁまぁな結果でしたか。

 

温泉ガチャはスルーしようかなーと思ったけど、有償福袋の内容が良すぎるので紅蒼1回ずつしました。

f:id:sky5000:20211113162202j:image 

応援極大持ちの小松姫がゲットできたので大満足です。

リセット来たら1回ずつして、交換券で忍者取る予定です。

 

福袋はリセット来たので少しだけ引きました。

f:id:sky5000:20211113162417j:image

有償1回に新星4回で欲しかった安東3枚出たので大満足な結果に。

安東は7凸目に!

そして、今日の有償福袋リセットを1回ずつ引きました。

f:id:sky5000:20211113162745j:image

f:id:sky5000:20211113162755j:image

凄く良い結果に!!!

浅井は1凸、宇佐美は8凸しました!

 

最近、なんだろう、合戦で良い順位目指すより、欲しいと思ったカード取る事で満足してる状態です、、、ぬるいホームにどっぷりと浸かっているので、中々外に出る気力が無いです、、、

飽きて止める気はないですけ、変な感じになってる気がするなー

炎舞自体同じ事繰り返しで、刺激が無いのが無いなのもね。

まぁ来年の運営に期待しましょう。