広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新春福袋ガチャ

新年あけましておめでとうございます。

今年こそは課金を控えると毎年言うてるのが恒例になっております。

さて、炎舞の方は新春福袋ガチャが来てますね。

もちろん、SG福袋は全部買って、福袋回しましたよ。

25の島津義久と23の津軽為信が狙いです。

凄く簡単に書くと、紅が3回、蒼3回、有償3回、新星4回、精鋭4回、シリーズ有償3回、孫一3回、義久3回を回しました。

島津義久4凸完了しました~

f:id:sky5000:20220102163543j:image

福袋の確定で2枚GETしました。

そして31日で切れる交換が331枚あるので、交換券で6枚取って8凸完了です。

f:id:sky5000:20220102163605j:image

津軽為信はなんとか5凸まで、ガチャで7枚、金星で1枚取りました。

f:id:sky5000:20220102164003j:image

このカード、すげ~何処かで観た気がする絵なんだよね、似すぎだね~

あと3枚なので、ゆっくりと星で狙うかな~と思ってるけど、リセット3回もあるんだよな~割引分だけ引けばGETできそうだけど、多分引くと思います。

応援極大持ちの井伊直政はなんとか2枚GET出来ました。

それ以外のカードは、ほぼお星様になって貰う予定です。

 

8周年の時登場したサプライズキャンペーンは、今回も7777SGでました!

f:id:sky5000:20220102164015j:image

あと2回くらい出したいな~~~~~~

福引の方から1回2022SGET出来ました。

f:id:sky5000:20220102164021j:image

こっちも数回は引きたいかな~

 

さて、年末の生で半年分のスケジュールが発表された訳ですよ。

f:id:sky5000:20220102164408p:image

システムとか天一はともかく、2月にバレンタインガチャが来て、3月にアニメコラボガチャが来て、4月に周年祭、5か6月も何かありそうで、7月にGoogle周年祭とすっげーガチャラッシュあるな~

12月の後半から25の安売りが始まったので、もしかしたら26来るんじゃないのかな~

ちなみに、12月のチェンジと年忘れもそこそこ引いてるけど、爆死してるので、忘れる様に努力してます、、、

12月は久しぶりに結構課金しました、なんとか追い課金せずに1月は乗り切りたいが、どうなることやら。