広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 25浅井が欲しい!!

予告通り新シリーズで25が3枚来ました。

浅井が後衛カードで新補助持ってるので欲しい!!

と言う事で、福袋、シリーズガチャをしました。

特別パックが来たので全部買いましたよ。

こうなると、25が追加されるたびに来そうだなー

福袋有償紅1回蒼1回、有償4回、新星6回、精鋭1回にシリーズの有償5回、長政3回しました。

なんとか1枚引く事が出来ました。

f:id:sky5000:20211104053259j:image

残りの当たりカードはこんな感じで。

f:id:sky5000:20211104053354j:image

f:id:sky5000:20211104053402j:image

f:id:sky5000:20211104053410j:image

まぁまぁな結果かなと。

24の応援極大が2枚手に入ったし、安東は2凸目に。

多分ガチャで浅井は引ける気がしないので、交換券で3枚交換してLGに。

f:id:sky5000:20211104104828j:image

もう4枚交換出来るけど、正月の25用で保留に。

リセット来たら、もう少しガチャるかな。

 

少し前に来た天将の立花は4枚手に入れる事が出来ました、運が良くそんなに引かずに揃ってくれたのてホッとしてます。

f:id:sky5000:20211104053438j:image

 

さて、後は温泉ガチャがどうなるか、、、

温泉は毎回手が出ないんだよなー

12月のクリスマスガチャ考えると。

良いのが出たら地道に集めよう。