広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 クリスマスガチャまとめ

最後のリセットが来たので、無料分だけ引きました。

初日に頑張り過ぎと言うか、運が凄かったようです。

1番欲しいのは美徳持ちの前田で、音色持ちは後衛でも持っておかないとダメだなーと思い、尼子の方狙いました。

何回引いたかはカウントしてないのですが、そこそこ引きました。

まず尼子は4枚GET出来ました!

f:id:sky5000:20211219161907j:image

そして、前田は16枚!?

f:id:sky5000:20211219162053j:image
f:id:sky5000:20211219162051j:image
f:id:sky5000:20211219162101j:image
f:id:sky5000:20211219162056j:image
f:id:sky5000:20211219162058j:image

まさかの初日に8凸、さらに4枚引けるとは、、、変な運使ったな〜前田は継承餌にならないので星に。

残りは尼子狙いで、そこそこ引いて行きました。

クリスマス10%券から出てくれて1凸に。

f:id:sky5000:20211219162533j:image

そこそこクリスマス交換券が貯まったので、まずは25の浅井長政と尼子を取りました。

f:id:sky5000:20211219162707j:image

f:id:sky5000:20211219162721j:image

この時点で浅井は2凸、尼子は2凸に。

2回目のリセットでは尼子は出なかったけど、初のクリスマス演出25で、欲しかった浅井GET出来ました!

f:id:sky5000:20211219162945j:image

浅井3凸に!

毎日無料はほぼ残念カードのみ。

唯一ガッツポーズが出たのは秘術が出た時のみ。

f:id:sky5000:20211219163721j:image

10%券も引いて尼子は出ず、そして3回目のリセット迎えました。

2回目のクリスマス25演出で宮本武蔵出ました。

何とか尼子1枚引けました。

f:id:sky5000:20211219163301j:image

武蔵は3枚目、尼子は3凸に。

尼子の方は秘術で8凸しました。

両方とも後衛デッキに入れたけど、尼子は外れる候補になるかな。

f:id:sky5000:20211219164944j:image

f:id:sky5000:20211219164950j:image

これでクリスマスガチャは終了です。

交換券が141枚あるので25の竹中と、取る後衛カードが無いので武蔵を取りました。

f:id:sky5000:20211219170134j:image

f:id:sky5000:20211219170141j:image

竹中は7凸、武蔵はLGに。

前衛カードを交換券で取ったのは初だよ。

 

今月のガチャ出費が凄い事に、、、

とりあえず次頑張るのはバレンタインガチャに欲しいの来た時かな。

年末の福袋は割引だけはするかな。