広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 雑記です

ここ最近?の雑記です。

ガチャ以外の事です。

 

ようやく1位を取る事が出来ました。

f:id:sky5000:20210905143123j:image

ついでに702位も取れました。

炎舞引退か終了までに1回は取っておきたかったので、終わる時に心残りが1つ減りました。

あとは100勇以内かな~たぶん今の自分なら、入れる連合にお世話になっても足手まといにはならないと思うけど、遠征に行く気が全くない状態です、、、

選抜あたりに狙ってみようかなと思います。いつか。

 

現在自分の公開カードです。

f:id:sky5000:20210905143731j:image

ガチャのコラボカードは全部8凸出来ました。

サウザーが3枚溢れるのは予想外でしたが、レイは何枚あっても良しと思い、集めました、20枚以上は貯まってると思います。

予想だけど、これから来る檄奮のスキル作成に讐檄が必要になると勝手に思っているので。

 

2400日迎えました。

f:id:sky5000:20210905143753j:image

友人に誘われて始めたとかじゃなく、自分で選んで始めたゲームが2400日続いています。

飽き性なんだけど、なぜか頑張れています。

 

あ~やっぱりな事、公式のブログに書かれてた事。

f:id:sky5000:20210905151519p:plain

今年は実装しないって事ですね。

残念。

 

そうそう、Twitterの方では報告したのだけど、こっちはまだでした。

Twitterの猫キャンペーンTシャツが当たりました!!

f:id:sky5000:20210905145327j:plain

着る勇気がないので、こうやって飾って置く事にしました。

着ても、周りに炎舞ユーザーは居なさそうなんで、ただのTシャツだと思われますが。

 

最近、コンビニ等の10%増量キャンペーンしてない時は、ファミペイにチャージしてiTunesカードを買うと、1.5%戻ってくるので、ファミマで買うのがお得な事発見しました。

1000貯まったら、iTunesカード1000円かって炎舞に課金しますよ~