広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 23の秋山が欲しい!

月初めに来るガチャはスルーしたいなーと毎度毎度思ってるのだけど、今回の23秋山信友は集めたいカードなんで、少しガチャりました。

 

紅4回、蒼4回、福袋1回しました。

f:id:sky5000:20210905140302j:image
f:id:sky5000:20210905140304j:image
f:id:sky5000:20210905140309j:image
f:id:sky5000:20210905140307j:image
f:id:sky5000:20210905140311j:image

なんとか秋山3枚確保出来ました。

応援極大の磯野となぜか計略カードなのに計略極大持ちのお市GETできました。

結果竹野はこの2枚で8凸になったので、次回の攻城で活躍してくれます。

中々良い結果だと思いますよ、自分の引きでは。

 

もう少し秋山が欲しくなり、ガチャが我慢できなくなり、有償の紅2回、蒼2回引きました。
f:id:sky5000:20210905140351j:image

秋山が5枚目に!更に磯野3進と、これは良い結果なので、ここで止めておく事に。

さらに、出た秋山は1枚開花しました!

f:id:sky5000:20210905140353j:image

今月末にシリーズ交換券が切れるのが169枚あったので、秋山1枚交換と金星で1枚交換しました。

f:id:sky5000:20210905140348j:image

 

3凸し、デッキインに。

f:id:sky5000:20210905140437j:image

あとはガチャのリセットが来たら引くかどうか、悩む予定です。

伏龍はそこまですぐ欲しくはないけど、あと2枚は欲しいな~と思ってます。

 

切れる交換券で25が2枚交換出来るので、伊達と直江交換しようかなと考えてます。

新しい25は神将で後衛カード来るんじゃないかな~と思ってますよ。

新カードの24が2枚とも前衛カードだったので、フラグが立ったのかなと。

 

初心者復帰者応援キャンペーンが始まりました。

初日に3333SGが当たると、結構気が楽になりますね。

あと2回は当てたい!!

f:id:sky5000:20210905140452j:image

時に、8年間全くかわらないゲームシステムに、初心者は来るのかね?

少しは来ると思うけど、色々面倒だから、DLしてもすぐ辞めるんじゃないかな~

復帰者も居るのかな~復帰しても、このゲーム何も変わってねーやと去っていくのが見える、、、