広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 北斗の拳ガチャ!!

北斗コラボがやって来ました!!

f:id:sky5000:20210811111242j:image

なかなか良いカードですね。

 

そしてガチャも来ました!

f:id:sky5000:20210811110818j:image

なんと、6種類中5種類有償ガチャ!!

超強気ですな〜しかも25が2種、まぁケンシロウラオウならしょうがない!

当然ガチャしました、自分じゃなく友人にお願いして引いて貰いました。

毎日と覇者以外は全部しました。

結果は、まずラオウ

f:id:sky5000:20210811111409j:image

4枚ゲット出来ました!

次にケンシロウ

f:id:sky5000:20210811111613j:image

3枚だけど、コラボ出るまでで、引くとは、、、

交換券1枚取れるのでLGに出来るので、8凸出来る状態です。

 

サウザー

f:id:sky5000:20210811111903j:image

f:id:sky5000:20210811111918j:image

f:id:sky5000:20210811111930j:image

9枚引けました〜

 

レイは・・・

f:id:sky5000:20210811112013j:image

数えたら22枚ありました。

まぁスキルが使えるスキルなんで、コレは何枚出ても良しで。

 

それ以外の収穫は

f:id:sky5000:20210811112312j:image

前田慶次が2枚出て8凸出来ました。

f:id:sky5000:20210811112346j:image

大喬が10枚出て8凸に、そして5枚溢れました、、、

 

秘術が結構あるので、両方とも8凸は可能なんで、リセット来る前に終了かな。

結構使ったので、北斗ガチャは終了で。

 

あべしガチャ券がかなり貯まりました。

全部う引いた結果。122800あべし確保!

f:id:sky5000:20210811165903j:image

1回ですが、3000SGGETする事ができました。

f:id:sky5000:20210811165925j:image

期間中、もう1回出してみたいです。

 

北斗拳閃が絶賛開催中ですが、GET出来るケンシロウはイベントカードとしては最強じゃないですかね、でもデッキインはしないんで、小隊長スキルつけてくれたらな~と思いました。

SRも初心者から中級くらいの人は使えるカードですね。

そうそう、レア敵軍がアミバなら普通、トキなら赤か虹のようですね、まだ遭遇してないけど、虹が見て見たいかなと。