広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 生きてはいますが

虫の息です、前衛したくない~~~~~~~~~~~~~~~

天一終わるまで我慢して頑張りますよ。

 

バレンタインガチャが前衛カードだけでした、ので引きません。

天一応援ガチャは欲しいカードが無いので引きません。

追加された新シリーズの天草四郎は良いカードですね、集めますが、積極的に取りには行かないので、のんびり集めたいと思います。

今月はガチャせんで良い月になりそうです。

一応毎日の確定の方は1日1回引いています。

 

さて炎舞の方は、傭兵が入って、わりかし評判が良いですね。

自分が使う事は無さそうですが。

それ以外はいつも通りですね~

そろそろ剣閃英傑にオート機能実装しても良い気がしますね~

てか、して下さい、かなりだるいです、もう何年も同じ事してるのに、運営は一向に改善しないよな~

 

来月来るコラボは北斗みたいに前後で使えるカード来るかと、それまで我慢してます。