広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 前言撤回

はい、えろねこ団長なのに、えろねこを裏切りました・・・

f:id:sky5000:20170205152508p:plain

カトレアは初虹だし、今いるの5人の中で1位になって欲しいキャラなんで、手持ちを全部カトレアに入れました!後悔はしてないです!あとは祈るのみ!!

 

選べるチケットはレッドジンジャーをGET!

かな~り悩んだけど、戦力より高速移動PTを作りたかったので。

そして今回の2周年封印石でアンスリウムをGET!

f:id:sky5000:20170205160337p:plain

ウサギノオがいれば高速PT完成!

宴会やゴールドラッシュなどで、かなり重宝してますよ!

 

現在の花騎士の困った問題が1つ。

それは、イベント装備の腕輪が全然LVが上がらない事。

こいつだけ50で、経験値が凄い必要で、ほとんど手付かず@@;

今回のメガホンは全部装備強化の方にしたけど、2個くらいしか完成しなかったな~

金のオキタエール腕輪が大量に欲しいよ~