広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 武田軍頑張ろうー!

剣閃頑張った人お疲れさまでした~m(_ _)m

そこそこやる気回復したけど、完走できず・・・

f:id:sky5000:20170201194701j:image

次回はやる気回復してると良いけど。

 

同盟戦が始まってますね。

今回は武田軍!

期待できる所ですよ~

今日の昼の合戦で超格上のドS連合にあたりました・・・

f:id:sky5000:20170201194608j:image

フルボッコのボコボコでした・・・

少しでも稼ぎたいから、ラスト因果したら暴欲暴欲月と来やがりました・・・

因果被せても余裕勝ち出来るのに、ドS軍団め・・・(ノД`)・゜・。

ダメが応援より上って・・・ここ最近記憶に無いかな、この結果は。

 

現在の武田軍は絶好調!

4つ要らないから、3つ死守し続けたいな~

 

今日は月に1回のお楽しみ、武勲PでSSチケGETの日ですよ!

SSはいつも通り残念SS、17猿飛佐助!

3月のチェンジ用素材確保!

ガチャチケから良いSS出るの諦めてますから、チェンジしか望み無いですよ・・・