広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 チェンジガチャと10%30連

チェンジガチャ来ましたね。

やらないと決めてたけど、我慢できずに3回だけ。

1回目 はノーマル

f:id:sky5000:20180125152104j:image

f:id:sky5000:20180125152114j:image

 2凸に~

2回目は武将シングル

f:id:sky5000:20180125152125j:image

f:id:sky5000:20180125152134j:image

 1凸に!

3回目は極

f:id:sky5000:20180125152147j:image

f:id:sky5000:20180125152157j:image

 22来たけど、自分的に微妙?とりあえず倉庫に~

今回は3回で終わり。

次回は内容見てからかな、多分回すと思います。

 

次は10%券が30枚貯まったので、10連を3回引きました。

f:id:sky5000:20180125152210j:image

 1枚目

f:id:sky5000:20180125152223j:image

 星行き~

2枚目

f:id:sky5000:20180125152235j:image

 LGに!2凸すればデッキ入りかなと。

3枚目

f:id:sky5000:20180125152246j:image

 LGにして星なので倉庫に。

4枚目

f:id:sky5000:20180125152256j:image

 5凸に!

5枚目

f:id:sky5000:20180125152310j:image

 2枚目~倉庫~

6枚目

f:id:sky5000:20180125152322j:image

 これも星かな。

 

全部で6枚と枚数は良いけど、実質当たりは1枚だけかな~

また30枚貯まったら引きます。

 

只今絶賛選抜中ですが、勝って負けての繰り返し。

参戦率が悪い時は勝てない、良い時は勝てる、みたいな感じです。

750位以内目指して頑張ってるけど、なんとか行けそうかなと。

風雷が怖いな~今回うちの連合は風雷使わない予定で進めてるので、相手が使って来る時はかなり身構えてるけど、うまくダメを抑えられないのが辛い。

 

来週からものすごく忙しくなりそう、英傑にモンハンに、どうすればいいのやら・・・