広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 国士無双でダブルSSゲット!!

運営さんが集金する為の奥の手、国士無双ガチャしました!

SSがとにかく欲しいのです!

f:id:sky5000:20151031053258j:image

19の上杉さん来た!!

とガッツポーズしてたら・・・

f:id:sky5000:20151031053306j:image
さらにドーン!
SSダブルGETですよ!!!!!
 
f:id:sky5000:20151031053317j:image
国士無双は北条さんで、普通に上杉さんを引き当てたようです!
ここ最近は、SS確定からしかSS出てなかったので、めっちゃ嬉しいっす!
ただ、この北条さん、使い物にならん。。。
初期に引き当てれば使えるんだけど、今現在は・・・チェンジ行きです(`・ω・́)ゝ
 
英傑を必死に頑張ってますよ~
ガチャ券欲しので、にぎり食いまくって走ってます!
f:id:sky5000:20151031053328j:image
いつもは奥義玉しかくれない将軍様がデレた!!
 
そして、巷で話題の細川さんGET!
f:id:sky5000:20151031053343j:image
四苦八苦は20にしてデッキ入りに!
四苦八苦以外は前衛だと残念だな~無料だから仕方ないが。
 
2100枚が見えてきました!
f:id:sky5000:20151031053351j:image
SS確定くるまでに2600枚行きたいな~