広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 真田十勇士剣閃乱舞

後半が始まってます。

今回の剣閃は、今までの剣閃の中で1番数稼げる仕様ですね。

自分は頑張ったり頑張らなかったりしてます。

f:id:sky5000:20160911210210j:image

多分最高の順位かなと。

後は落ちる一方ですよ、、、

 

f:id:sky5000:20160911210443j:image

必殺ゲージ満タンの時に現れます。

更に連続で出るし、遭遇Fで4連続出ました、、、

 

f:id:sky5000:20160911210602j:image

SRチケしか出ません、、、

せめてレジェチケ3枚とかならやる気出たのにな〜

 

f:id:sky5000:20160911211531j:image

タダで覚悟ばら撒きが来ました。

1年前なら嬉かったけど、今現在は覚悟のストック大量にあるから微妙かな。

16ならともかく15も微妙だな〜

 

残り2日あるけど、飽き始めてます、、、

出来るだけ頑張ろうと思ってるけど、どうなるかな、、、