広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 そんなに甘くはないか・・・

一騎当千ガチャ手出しまた・・・

5回して、ルイス1枚GET出来たら頑張ろうかな~と思って回してみたら

f:id:sky5000:20171223144152j:image

 そんなに甘くないね、1枚も来ない。

これ以上突っ込むのは危険と判断して、5回で終了。

百折餌GET出来たので、良しとしましょう。

 

念願の長宗我部GET出来たので、紫玉突っ込んで、天下布武継承させました。

f:id:sky5000:20171223144200j:image

 後衛の人でも、共鳴継承する人が多いかな。

強スキルに後衛枠があるので、自分は1枚は継承せずデッキ入りに。

 

浅井の方も紫玉突っ込んで、毘沙門継承~

f:id:sky5000:20171223144427j:image

 目指せ8凸~かなり遠い、、、多分無理かな。

 

加藤には和敬を継承。

f:id:sky5000:20171223144440j:image

 前後ともに優秀なカードに!

 

前田にも和敬継承~

f:id:sky5000:20171223144449j:image

傾奇2発に和敬3発だから、小隊長候補に上がるかな。

8凸すれば前後ともに超優秀なーカードに!!

 

今回のチェンジのおかげで、ひさ~~~~~~~しぶりに、後衛デッキが大幅に強化できました!!

長宗我部が手に入った事で、喉から手が出るほど欲しいカードは無くなったので、しばらくまったりと出来るかな、課金ガチャ関連は。

運営の事だから、来年もバンバン出してきそうですが・・・