広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 7月の雑記

8月のコラボの発表ありましたね。

f:id:sky5000:20210725094127p:image

呪術廻戦は来ませんでした。

まぁよく考えてみたら、このすばも来てないから、コラボはパチスロ関係でしかないのかな、、、

北斗の拳は好きな作品なんでガチャると思います。

 

水着は完全にスルーしたので、炎舞くじの方をしました。

現在370枚で、888は無しと。

8はそこそこ出てるけど、やはり888は欲しいな〜

f:id:sky5000:20210725094732j:image

78が多い、、、

 

よく大当たりを引いてくれる友人に、またまたガチャお願いしました。

匠開花ガチャ2回して貰った結果

f:id:sky5000:20210725095150j:image

やったぜ!!!!

友人達とラーメン屋にきてた時にお願いしたので、思わず叫びそうになりました。

さらに、福袋精鋭5回お願いしたら

f:id:sky5000:20210725095343j:image

またまた引いて下さいました。

コレは流れが来てると思い、道を極めし者の有償を5回お願いして、引いてもらいました。

f:id:sky5000:20210725095945j:image

うん、予想通り当ててくれました。

一人で無言で大ガッツポーズしてると、もう1人の友人から白い目で見られてたような、、、

北斗の時も確実にお願いしよう、自分では引けない引きを持ってます。

 

アップデートで、25を釜に入れると極合成玉が手に入るよなりました。

25同士のチェンジは来ないみたいなんで、持ってても仕方ない上杉謙信を5枚入れてみる事に。

f:id:sky5000:20210725100532j:image

まぁまぁな結果になりました。

f:id:sky5000:20210725100739j:image

f:id:sky5000:20210725100753j:image

とは言え、まだまだ気軽に入れる勇気がないので、上杉謙信くらいかな、入れるとしたら。

 

灯光連綿をようやくゲットしました。

f:id:sky5000:20210725101017j:image

今月は水着無いとは言え、スゲ〜課金してガチャしまくった月でした、、、

来月は北斗次第、、、

 

今回は退却した数が絡むスキルが登場したと言う事は、退却させた数のスキルが出ると思います、後衛には必要なスキルだと思ってますが、今回みたいに運が良すぎて手に入るとは思ってないので、まぁ出たら狙いに行くと思います。