広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 水着ガチャ来た!!

今年もやって来ました~水着ガチャが~

まあ、炎舞の場合はキャラが水着だろうが何だろうがスキル構成で良いか悪いかが決まるので、絵は関係ないとして、今回の水着竹中半兵衛は珍しく鬼強ですね~

f:id:sky5000:20220807133554j:image

下げ3種に応援効果上昇×4とかなり良後衛カードなんで取りに行きますよ~

特別1回紅1回蒼1回通常10回しました。

f:id:sky5000:20220806053329j:image

25はこの2枚、8凸済みなんで釜行きに。

ガチャの方で3枚出てくれたので、1枚渚姫交換で手に入れて4凸しました。

f:id:sky5000:20220806053338j:image

後、出て嬉しかったのが松平です、3凸になりました。

もう一枚の水着キャラ北条綱成は交換券で1枚確保。

f:id:sky5000:20220806053346j:image

そして~沢山貯めてある忍者を使って8凸出来ました~

f:id:sky5000:20220806053357j:image

f:id:sky5000:20220806053403j:image

8凸した後気付いたのですが、将星に追加されてるんじゃないかと思って覗いてみたら、追加されてました、、、もっと早く気づけば、2枚手に入れた時点で止めていたいのに~北条は将星で1枚取り2進に。

リセットが来たら通常のみガチャしますかな、北条狙いで。

LGになったら忍者で8凸させます。

 

つい先日発表があった絆くじの結果がご覧の通り。

f:id:sky5000:20220806053425j:image

1000枚は当たらなかったが、過去最高の大当たりで1等が3つ当たって交換券300枚GET!

この300枚は12月31日の福袋に期限が間に合うので、福袋で使う予定です。

両刀の強いカード出るんだろうな~と読んでいますが。

 

生放送でリニューアル予告発表されました、ある意味サービス終了が当たっているのかなと。

問題はその新しい炎舞についていけるかどうか、、、

まあ、10年目でリニューアルは良い決断かと、もう色々古すぎだと思うんだよな~

さてさて、無事に完成するのか、サムザップはテストプレイをユーザーを使ってしてるような気がするから、出ても1年はバグだらけになる予感がするな~