広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天将ガチャとか

ついに!炎舞くじ、初めて当たりらしい当たりを当てました!!

f:id:sky5000:20210730101919j:image

使わずに、欲しいカードが来たら使う予定です。

それ以外はいつも通り残念賞でしたが、、、

 

天将がガチャは8凸していない織田信長狙いで引いてみました。

まず無料から欲しい最上が出ました~

特別をあまり期待せず1回してみたら、見事に信長をGET!

交換券で1枚取りました。

f:id:sky5000:20210730101931j:image

流れが来てるのでは!?

と思い、紅の方も引いてみた結果は

f:id:sky5000:20210730101946j:image

f:id:sky5000:20210730101954j:image

最上が出てくれたので、まあ良しで。

ここで終わりにしようか、どうしようかと少し悩んでから、最後に有償紅1回引いてい終わりにしようと思って引いてみたら、見事に信長をGETする事が出来ました!

f:id:sky5000:20210730102006j:image

信長は5凸まで持って行けました。

あと3枚だ~かなり遠い気がするな~

 

さて、2,021年もあと4ヶ月となりました。

去年の生放送で新イベント来ると告知ありましたね~

あれ以来全く音沙汰が無いですね、呪術の開発が忙しく後回しなんでしょかね。

今年中に実装される気配はないですね、、、