広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 神将祭来たけど

神将祭来てます、予想は半分当たったかな、後衛でも使える補助来たけど、どう見ても前衛カードなんで、狙いに行くほどじゃないなーと思ってます。

とはいえ、神将券は集めておかないとなので、少しガチャしました。

 

福袋蒼を3回しました。

f:id:sky5000:20210321174509j:image

f:id:sky5000:20210321174527j:image

毛利が4凸に、それ以外は星で。

 

蒼神は4回しました。

f:id:sky5000:20210321180118j:image

f:id:sky5000:20210321180147j:image

毛利5凸目〜水着上杉3凸に甘粕2枚で4凸に!

柿崎は星で。

今回は中々の収穫ありました〜

18日にリセットが来たので蒼神を3回しました。

f:id:sky5000:20210321181243j:image

甘粕は6凸に!毛利は星で。

 

今回の神将祭は毎日以外は終了。

神将券は250枚貯まりました〜

f:id:sky5000:20210321181405j:image

毎日から出る10枚が美味しいですね。

後衛カードが来たら取りに行こうと思います。

が、ガチャで引けないと果てしなく時間かかるなー、まぁ来たら悩みましょう。

 

19日に尼子や今川などの極意解放予告きましたね。

賛否両論ありますが、自分的には酷い!が率直な感想ですかね、尼子だけなんだけどね。

25の8凸極意が24の8凸極意と同じであってはならないと思うけど、運営は妥当と考えてるようだ。

運営がサイゲームならこんな事しないと思うけどねー

ヒゲP連中はプレイヤー軽視してるよね、、、