広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 クリスマスガチャ終了~

聖夜の攻援遊撃お疲れさまでした~

なんとか400勇に入る事が出来ましたが、この時期はみんな忙しく参戦率が悪くて大変でした。

f:id:sky5000:20201226165214j:image

 

クリスマスガチャですが、交換券欲しさ結構ガチャしました。

iTunesカード増量が来たので、課金して有償福袋したけど、出て嬉しかったカードは霊符持ちの毛利勝永が1枚だけ、、、まあ、交換券を買ったと思うしかないですね、、、

毎日パネルのおかげで、ガッツリではないけど、そこそこSGが手に入ったので、去年ほど出費は無かったのが救いですが。

まず尼子と交換、1凸に。

f:id:sky5000:20201226074908j:image

次に上杉と交換、これは5凸用に。

f:id:sky5000:20201226074920j:image

毎日ガチャから運よく交換券が手に入ったので、豊臣秀吉と交換、ようやく4凸に。

f:id:sky5000:20201226074932j:image

マリアの方は忍者で極意解放しました。

豪猛は強いですね、狸同士で撃つと凄い数値出ますね。

f:id:sky5000:20201226074945j:image

沢山手に入ったクリスマスカードはLGにして売却。

f:id:sky5000:20201226075008j:image

f:id:sky5000:20201226075016j:image

 かなりの星が貯まったので、これはこれで良しで。

織田有楽斎は4凸止まりになったのは残念だけど、8凸しても入れる余裕が無いのが現状・・・

8凸した可児才蔵は前衛デッキで、後衛デッキには入れる余裕ないので保留で。

 

1月の目玉は追加で来る25がどうなるかですね、正月カードだから強いだろうと予測できますが、シリーズ交換券でコツコツと取るしかないのかなと思ってます。

正月の福袋も割引分くらいはしようと思ってます。